30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

自作PCにしてから同じSAIで絵を描いた感想…す、すごい!!

スポンサーリンク

f:id:saikablog:20180918144210j:plain

大興奮!!

 

新しいPCでデジタルイラスト!

 

どんな感じかと思ったら…

あらやだ、ブラシがすぐに反映されて描きやす~い♡

 

これまでのPCは反応がちょっと遅くて、

描いた後少ししてブラシが反映されてたんですよ。

 

アナログも好きだけど

デジタルも好きになっちゃったな~( *´艸`)ドッチデヤロウカシラ

 

いや~、ブログ更新が楽しくなりそう♪(*´ω`*)♪

 

色々ソフトの設定これまでと同じにしたりしてて

画面見すぎて目が疲れます(;^ω^)

 

なので自作PCの記事は書き途中。

もうしばらくお待ちください(;^_^A

 

自作PCについての記事はこちら!

 ↓

自作パーツ紹介

saikablog.hatenablog.com

CPUクーラー~完成まで

saikablog.hatenablog.com

 

ではでは!

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nikosmile.hatenablog.com

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪