30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

30代ぼっちゃり主婦さいかの日常イラストブログ♪

日常の出来事や糖尿病の事について文やイラストで紹介するブログです(*´ω`*)

【8~9日目】運動はこんな感じでやってます!~友人から聞いたライザップ運動~【ぼっちゃりダイエット日記】

スポンサーリンク

こんばんは、さいかです。

PCが触れない環境が続いたのでまとめてご報告したいと思います。

長くなるのでとりあえず2日分です(;^_^A

 

まず、8日目の体重は…

 

73.9kg

 

でした( ̄▽ ̄;)アハハ

でも最近食事にエノキや豆腐、

納豆とか体に良い物を食べているせいか

 

お化粧のノリが良くなりました♡(*´ω`*)♡

 

それでは8~9日分の食事内容です♪

 

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
      8日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190825222628j:plain

 プロテイン

 さすがに前日の夜結構食べたので

 単純に食欲がありませんでした(;^_^A

 

【昼】

f:id:saikablog:20190826233556j:plain

 納豆トースト

 コーヒー牛乳

 本当におすすめですよ納豆トースト!(=゚ω゚)ノ


【夜】

f:id:saikablog:20190901171814j:plain

 鶏肉

 茄子の味噌炒め

 昨日の残り物(豆腐、ピーマン、エリンギ、コーン)

 味噌汁

 玄米

 

◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆
      9日目
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

【朝】

f:id:saikablog:20190901200959j:plain

 UFO

 コーヒー牛乳

 

【昼】 

f:id:saikablog:20190901201009j:plain

 マヨトースト

 味噌汁

 納豆

 

【夜】

f:id:saikablog:20190901201104j:plain

 ウィンナー

 野菜卵炒め

 手羽

 納豆

 味噌汁

 玄米

 葡萄

 みかん

 

【深夜の間食】

f:id:saikablog:20190901201118j:plain

f:id:saikablog:20190901201125j:plain

 ビール

 ピザポテト

 カステラのお菓子

 シーチキンマヨ

 

なんかお酒飲んでたら、体にいいおつまみが食べたくなって

シーチキンマヨ選んでみました(*´ω`*)

 

ちなみに運動面での報告は全くしてないこのブログですが、

勿論何もしてない訳ではございません!

 

友人から聞いたライザップ運動の一部ですが

こんな運動を毎日してます(`・ω・´)

 

f:id:saikablog:20190902130113j:plain

 

f:id:saikablog:20190902130123j:plain

 

1セット15回で2セットやってます!

両腕を上げるのが地味にきついです(笑)

 

もう一つが

 

f:id:saikablog:20190902130129j:plain

これを1日左右10回ずつやってます。

 

又聞きではあるのでちゃんとした手順かどうかはわかりませんが、

確実に前よりも体重が増えにくくなりました。

 

同じ量飲んで食べると次の日75~6キロ越えなんて

当たり前だったんです(;^_^A

 

なのでこの運動は今後も続けていきたいと思います!

 

後は出来る時に踏み台昇降ですかね。

30分くらいかな?

 

さぁ、これら10日目の体重は…

 

f:id:saikablog:20190822220447j:plain

次のダイエット記事をお待ちくださいませm(__)m

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nikosmile.hatenablog.com

 

別ブログです、遊びに来てね(*´ω`*)♪